2013/04/28

Tosca (イタリアン)

先日、Toscaというイタリアン・レストランに行ってきました。


私たちが行ったのはランチタイム。ランチは、35ドルのランチコースと、アラカルトがあります。

私たちがオーダーしたのは、ランチコース。結構ボリュームがありましたが、とても美味しく、思い切ってコースにして良かったと思います。





Garganelli
Stinging nettle Garganelli with Amatriciana ragu, farm fresh herbs and Provolone cheese

パスタ。むちっとしていて私好みの食感でした。



Branzino Spagnolo
Roasted Spanish sea bass with spring garlic sauce, fava beans, oven dried chery tomatoes and fresh herb olive oil         


魚料理。カリッと焼かれており、ソースも美味。

Tiramisu
Chef's modernized Tiramisu

ティラミス。クリーミーでしたが、アメリカでよく遭遇するような大味ではなく、美味しかったです。






この他、デフォルトでパンがつきます。フォカッチャがなかなかいけました。

店内は清潔感があり、綺麗です。雰囲気も良いです。サービスも行き届いており、ちょっとしたビジネスランチや、デートなどに使えるお店だと思います。実際、私たちが行ったときはビジネスランチと思しきグループが多かったです。

場所はメトロセンター近く。通りに面した建物の一階にあり、分かりやすいです。




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村