2013/04/27

Smithsonian National Zoological Park スミソニアン国立動物園

お天気も良いので、Smithsonian National Zoological Park (スミソニアン国立動物園) に行ってきました。

最寄り駅は、地下鉄RedlineのWoodley Park/Zoo 駅。ここからてくてく歩きます。結構歩きます。

入り口が見えてきました。

Entrance of the Zoo

スミソニアン国立動物園は入場料が無料です。素晴らしい!


Asia Trail

可愛い子たちがいました!
Asian Small-Clawed Otter

Asian Small-Clawed Otterというそうです。群れで走り回っています。


癒されます。

さて、いよいよお待ちかねのパンダ!

Giant Panda


パンダを見るために行列ができていました。さすが。パンダ舎に入ると・・・おお、いたよ!





ひたすらササを食べています。かわい~~~





次はゾウ。


小さな哺乳類もいろいろいました。みんな可愛いなぁ。




この鳥、可愛すぎ!

おさるさんもいました。



元気に飛び回っていました。

こ、これは・・・


Pringlesの自動販売機、はじめて見ました。

園内はこんな感じです。



久しぶりにたくさん歩きました。動物園は広いですし、丘陵地帯に立っているので、動物や展示を歩いて回るには数時間かかります。快適な衣類・靴をおススメします。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ