2013/05/16

TONO SUSHI


今回は、「TONO SUSHI」というお寿司屋さんについて。



 アメリカにはちょっと怪しい寿司屋もありますが、この店は普通においしい寿司、日本料理を出していると思います。

店主はお会いしていないのですが、日本人スタッフがいました。

サラダ、揚げ出し豆腐、天ぷら、カキフライ、お寿司をいただきましたが、いずれもおいしかったです。盛り付けも、日本と同じように、きれいでした。


最寄り駅は地下鉄RedlineWoodley Park/Zoo 駅から徒歩2分くらいです。交通の便も良いので、日本食が恋しくなったらまたここに行こうと思います。

Tono Sushi 
2605 Connecticut Avenue NW
(Woodley Park/Zoo station on Red Line. 10min from the Union station) 


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ