2013/05/14

Pret A Manger

今日はFurragut West近辺に用事があったので、ランチはメトロ駅最寄りのPret A Mangerで済ませました。

お客さんたちは、近所で働いていると思われる風体の人たちが多かったです。また、白人系の人ばかりでした。アジア人も私くらいしかいなかったです。DCは色々な人種の人がいるので、ちょっと意外。まぁ、たまたまでしょうかね。

Pret's Greek Falafel Wrap

今日は「Greek Falafel Wrap」を買ってみました。



コロッケみたいな感じです。

当日作ったものを販売しているそうです。実際、なかなか味が良いと思います。
 
チェーン店で、昔ロンドンで入ったことがありましたが、そのときも好印象でした。

Free Wifiも使うことができ、なかなか快適でした。Wifi のコードはレシートに記載されるので、ここでWifiを使いたい人は忘れずにレシートをもらいましょう。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ