2013/06/17

Prime Rib (ステーキ)

今回は、Prime Ribというレストランのご紹介。

ワシントンD.C.エリアでは有名な高級店だそうです。私たちが食べたのは平日のランチでしたが、周囲はスーツを着たビジネスマンが多かったです。

店の内装は豪華。スタッフのサービスも良かったです。

シーザーサラダ

プライム・リブ



名物のプライム・リブは、私がアメリカで食べたなかで、一番美味しかったです。柔らかくてジューシーでした。

ライム・パイ


ビジネスランチにうってつけの場所として人に紹介できそうなお店だなぁと思いました。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ