2013/06/20

Ray's Hell Burger ハンバーガー「レイズ・ヘル・バーガー」

先日、Ray's Hell Burgerというお店にいってみました。

オバマ大統領が、ロシアのメドベージェフ大統領を招待し、また、バイデン副大統領とも訪れたお店です。

メトロの最寄駅はRosslynで、ここから少々歩きます。

小さなモールにあったそうなのですが・・・無い!



どうやらはす向かいの道路に移転したようです。
ここは以前はRay's のステーキ専門店だったのですが、どうやらバーガー店と統合したみたい。



先にオーダーして番号札をもらってから待ちます。

ハンバーガーのメニューはシンプルで、味付けやトッピング、ソースなどを指定してオーダーします。








さてさて、お待ちかねの、ハンバーガーがきました!






私が頼んだのは、チーズ、レタス、ピクルス、トマト、グリル・オニオン、マッシュルーム、ガーリックソース。

お肉がジューシーでおいしかったです☆

 フライドポテトはスイートポテト使用。珍しいですよね。地球の歩き方にのっていたので気になって、これも注文しました。おいしかったです。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ