2013/03/28

Vapiano

今回は、手頃な価格の生パスタ店をご紹介します。

その名も、

「Vapiano」。

アメリカ各地はもとより世界展開しているイタリアンチェーン店。手軽に楽しめるセルフサービス式のレストランです。毎日フレッシュパスタを作っているそうで、なかなか美味しいです。

 
【注文方法】
① 入り口のカウンターで清算用のカードを受け取ります。
② 前菜・サラダ・ピザ・パスタ・ドルチェ、ドリンクをそれぞれカウンターで注文して受け取る。オープンキッチンで目の前で調理をしてくれるので、好みのスパイスや調味料をその場でリクエストできます。

http://www.vapiano.com/


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

☆応援のぽちっとお願いします☆
☆更新の励みになります☆

(おまけ)
アメリカ人の友人二人と3日前にChinatownのVapianoに行ってきました。
二人とも何も食べずにひたすらビールを飲んでる・・・。
おなかすかないのか?
と思ったら、夜10時頃になって、「そろそろバーガー食べに行こうか」
・・・すいません、日本人女子には無理ッス
アメリカ人の胃袋の強靭さを改めて思い知らされましたとさ。