2013/10/24

Body found inside the Judiciary Square Metro station・・・

Judiciary Square駅のプラットホームの壁と壁との間に、30代と思われる男性の遺体が見つかったそうです。

ワシントンD.C.のメトロは、壁の前に、プラットホームに人の腰の高さくらいの塀みたいな構築物があり、壁との間で数十センチの隙間があるのですが、どうやらその隙間部分で見つかったようです。以前から危ないなぁと思っていたのですが・・・。

どういう状況で見つかったのかわからないのですが、明らかに事件性があるという話しもきかないので、事故かとも思います。あの壁なら寄りかかる人も多いですし、寄りかかって誤って落ちてしまい、そのまま逝ってしまったということもあり得るように思います。誰も気づかなかったのか・・・。私はこの駅はほとんど使ったことがないのですが、あまり人気のない駅だという印象です。もともとあの駅の周辺はそれほど治安も良くないようですし、しばらく近づきたくないなぁと思いました。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村