2013/02/27

はじめまして☆

 本ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

 昨年、ワシントンD.C.にやってきました!

 このブログでは、実際に生活してみて感じたことや経験したことなどから得た情報のうち、役立ちそうなものをまとめてみたいと思います。ワシントンD.C.エリアの情報や、海外生活一般に関するものも随時取り上げたいと思っています。

 このネット時代、D.C.に関する情報は様々な形で手に入ると思います。でも、個人が実際に生活していくなかで出会った様々なエピソードや苦労した経験をもとに獲得した情報も、もしかすると参考にしていただけることもあるのではないか、と思ってこのブログを書きはじめた次第です。

  ちなみに、私は観光や留学あっせん関連の仕事をしているわけでもなく、たまたまD.C.にやってきた一介の市民です。したがって、つたない文章・内容になることもあるかと思いますが、ご了承くださいませ。

 ブログ初心者ですが、がんばって更新したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします☆